海外副業&陸マイラーのゆるゆる挑戦記

目指すは50ヶ国制覇!副業収入とマイルで目標を達成する(予定)までの軌跡

ADELAID その2 5/5/2019

本日はいよいよアデレード子供の日フェスティバルです!

早めに準備に来てください!と言われたので会場が開く8時に現地着出来るよう、7時半にはチェックアウトし、Uberで会場へ。

特に問題無く準備が進みましたが、若干風がありディスプレイが倒れてしまうので、マーキーの壁が届くまでしばしの待ち。
ブルーの壁が届きマーキー内がなんだか薄暗いけど風邪を避けるためにはどうしようもなく、そのままブルーシートテントのような内装で開店!


f:id:Fraises15:20190518101154j:plain

f:id:Fraises15:20190518101247j:plain
こんなお店がでてました。

初めての参加でしたが、たくさんの方に買っていただけてよかったです!目標売り上げもクリア出来大満足!

無事に終了しましたが、ここからまた一頑張り!イベント終了のこの日にシドニーに戻る為急いでパックング。そそくさとUber で空港へ。
特にトラブルもなく空港につけたので、初のアデレードカンタスラウンジへいってきました。

f:id:Fraises15:20190518101735j:plain
ここから入ります。f:id:Fraises15:20190518101903j:plain
本日のメニュー?f:id:Fraises15:20190518101823j:plain

f:id:Fraises15:20190518102011j:plain
この芋が凄く美味しくて、お昼もあまり行けてる物がなかったのもあり、貪り食べてしまった結果到着時に大変な事が。。

f:id:Fraises15:20190518102209j:plain
定刻通り出発し、映画を見て、機内食に出たパスタをお腹いっぱいにも関わらず少し食べたら、もうシドニーに到着。

着陸した途端、物凄い吐き気に襲われ、飛行機を降りてすぐにトイレに駆け込みリバース!!芋の食べ過ぎか、パスタのせい?(相棒は同じもの食べてたけど問題なかった。。)かわかりませんが、最初から最後までハプニング多しの週末でした!